'67 Bel Air

今日は少し前のお仕事になりますがBLOGに載せていなかったのでご紹介します。
お世話になっているAさんからのオーダーです‼
’67Bel Air
名古屋市守山区の"FEEL KIND"さん製作のBelAirです。
ドラッグレースで知る人も多いと思います。

今回は事前にFEEL KIND T社長、Aさんと打ち合わせを行いました。


車はもちろんですが倉庫も雰囲気抜群ですね‼

サラッとやりすぎず、大人な感じでとその他色々打ち合わせをさせて頂きました。

トランクにレタリング
 モールが付いていないのでサイドにグレーと、ボディより少し明るいブルーの
ラインを2本、
454のレタリングもさり気なく主張し、エンブレムのフラッグをペイントで
 リアサイドもエンブレム風のレタリングを描かせていただきました‼
あれからドタバタして、今がこんな状況なので現車が見れていませんがまた落ち着いたら
走っているところを見てみたいです‼
Aさん、T社長ありがとうございました‼

ドラッグレースに興味のある方や、アメ車でお困りの方は一度相談してみてはいかがでしょうか?
気さくな社長が出迎えてくれますよ‼

【FEEL KIND】
ADD: 愛知県名古屋市守山区天子田2-921
FREE DIAL: 0066‐9686‐29762


xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp
Instagram