Satisfaction

今日ご紹介するのは豊橋のLeather職人 "Satisfaction"Nさんのヘルメットです。
ハーフヘルメットにファイアーパターンをPinstripingで描かせて頂きました。

写真では明るく写っていますが
Maroonカラーで落ち着いた茶色系の赤で描かせて頂きました。

実物はもう少し落ち着いた感じに見えます‼
ヘルメットも個性がでますのでイラスト、Lettering、Pinstripingとご自分に合った
スタイルでカスタムするのも素敵ですね‼

スタジオから15分くらいなので遊びがてらオーダーの相談に行ってきました‼
カフェのような落ち着いた店内にはオリジナリティ溢れるハンドメイドアイテムが
手に取ってご覧になれますよ!
女性が使うようなシンプルな物から何でも親身に相談に乗ってくれますよ!

オーナーNさんはバイクも乗るのでバイカーの方も是非ツーリングがてら遊びに
行ってみては如何でしょうか?
Nさんありがとうございました‼

オンラインSHOPもあります!
【Satisfaction】
https://www.satisfactionleather.com/

xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx