Variegated Leaf & Pinstriping on Chopper Frame

 世間は今日からGWに入る方も多いのでしょうか?

地元の某大手企業は10連休近くあるとか?

僕はいつもと変わらず基本的に作業しているので是非コーヒーでも飲みに来てくださいね(笑)

昨日から天気が崩れて連休も天気予報を見ると雨マークが付いていたりしますね。

天気が悪いと外での作業が出来ないので晴れ間を狙わなくちゃいけません。。。

昨日は微妙な天気の中出張で仕事をしてきました。

オーダー頂いたのは製作中のShovelHead Chopperのフレーム、オイルタンクです。






ネックからダウンチューブにかけてリーフを貼って、トップマウントにピンストライプ。


オイルタンク左右に指定して頂いたカラーでピンストライプを引かせて頂きました。

湿気が酷くなる前に終われて安心しました。

Hさんありがとうございました‼

ちょっとした内容でも持ち込みが出来ない場合は出張も致します。

気軽にご相談ください‼

xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Phone: 08069049499
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp