Wakabayashi concrete

 BLOGを更新すると決めて二日目。 毎回ここまでは続けれます。

たまーに「BLOG止まってるね」とお言葉を頂くことがあり、あっ、見てくれているんだ、頑張らなければと思うのです。

"継続は力なり"と言いますし、Instagramで載せていない細かな内容などをBLOGに載せようと思います。

今回はデザインのお仕事の紹介をさせて頂きます。

「Wakabayashi concrete」

街の老舗コンクリート屋さんからオーダー頂きました。

一般建築基礎工事、外構工事が主な業務ということです。



ここの「W.C.左官ごて」をモノグラムにしてシンボルマークとしてあり、
名刺の一部にここのシンボルマークを入れさせて頂きました。

よくロゴ、ロゴと耳にしますが、ざっくり言うと文字の部分がロゴタイプ、

会社の象徴する理念や特徴、業種を表す道具などを図案化したものがシンボルマーク

二つを合わせてロゴマークというのが一般的です。

NIKEのブーメランみたいな部分がシンボル、NIKEと合わせてロゴという感じです。

Since1965で三代目と言うことで歴史ある会社のデザインをさせて頂きました‼

まさに継続は力なりですね。

僕も頑張ります。

ありがとうございました‼

xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Phone: 08069049499
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp