SWALLOW

NくんのSportsterのタンクにペイントのオーダー頂きました。

出張でのペイントをご希望との事で、事前にスタジオで打ち合わせをして

色や細かなレイアウトは当日現場で決めさせて頂きました。

OLDSCHOOLなSWALLOWを

女の子と男の子のお子さんを見立てたいとの事で一羽はメスに
暖かいオシャレなガレージで快適に作業させて頂きました!
また機会があれば一緒に走りましょう!

ありがとうございました!

THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日