TERAKADO COFFEE BUS

 先日は岡崎市内外で話題沸騰中の寺門コーヒーさんへ出張作業に。

アメリカのスクールバスをベースとした移動販売車にレタリングのオーダーを頂きました。

広い会場で遠目でも分かるようにと、天井にレタリングのオーダーを頂きました。

ボディの色と合わせてアイボリーで。


Special Taste!

Have a Good Time!

本来SCHOOL BUSと入るフロントにはCOFFEE BUSのレタリングを

ボンネットにはさりげなく


遠目で写真が撮れませんでしたがかなり目立つようになったと思います!

美味しい差し入れもありがとうございます!

以前デザインさせて頂いたカフェオレベース
大河ドラマのアレですね!


オーナー様のシルバラード。
懐かしい作品が見れました!

岡崎市松本町「松應寺(しょうおうじ)」アーケード内にある寺門コーヒーは
タイムスリップしたかの様な雰囲気が味わえるコーヒースタンドです。
メディアでも話題のコーヒー、クッキー、クレープなど是非一度味わってみてください!

寺門コーヒー様いつもありがとうございます!

引き続き次のプロジェクトのデザイン頑張らせて頂きます。

「寺門コーヒー」
〒444-0062 愛知県岡崎市松本町42-78
名鉄線「東岡崎駅」より徒歩15分
営業時間/ 10:00~17:00
定休日/月曜日


THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日