VW Square Back

 先日はNさんのSquare BackにレタリングとPisntripingの出張作業をさせて頂きました。

リアにレタリング


フロントにさりげないPinstripe
寒い中でしたが、ガレージインで暖もあって快適に作業させて頂きました!
Nさん美味しいコーヒーもご馳走様でした!
ありがとうございました!!

ちょっとしたペイントでも持ち出し困難な物でしたら出張致しますので
お気軽にご相談ください。

THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日