A様邸

 先日は静岡県A様邸に出張作業に行ってきました。

新築のミッドセンチュリーなアメリカンハウスのガレージ、建具などに描かせて頂きました。




住居とガレージを行き来する扉にギルディングを


トイレのストレージにも

ストライプの壁紙のカラーに合わせて

ランドリールーム、バスルームの明かりとりのガラスに



こちらもギルディングで。

今回使用した金箔は23k、シンプルだけど高級感ある仕上がりになりました。


メールボックスのハウスナンバーもステッカーから手描きに変更させて頂きました。


細部までA様の拘りの見える素敵なお家で海外にいる様な気持ちになりました!

オーダーから色々とありがとうございました!


※3/22-23は出張作業の為スタジオはクローズしています。

メールや電話の返事も遅れることがあるかもしれませんがご了承ください。



THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日