'86 Monte Carlo

先日は地元の"Nindustry" さんの’86 Monte CarloにSilverLeafとPinstripingの
オーダーを頂きました。
アメリカから来たMonte Carloはクリーンで大人っぽい仕様になってました‼
何度も打ち合わせをしてやりすぎないサラッとした感じでまとまりました。

フロントの窓側に模様を入れて先端まで直線のシルバーリーフを入れて

 オープンにした時に見えるようにLetteringを
 リアはフロントと繋がるようなイメージで、下部にCLUBのプラークをシルバーリーフで。

今回のEURO MonteCarloと言うことでテールレンズのセンターに
アラベスクのエンブレムが付いており、そのイメージでPinstripingを考えました。
Pinstripingの色はカーソントップと同じ緑系の色で統一しました。

今後も進化させるそうなので楽しみです‼

Nさんありがとうございました‼

xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp
Instagram