FREAK OUT KOREA

今日はデザイン等でお世話になっている韓国はSEOULのSHOP "FREAK OUT "
の紹介をしようと思います‼ 
Instagramにはちょこちょこ登場していましたが
どういったSHOPなのかがいまいち判らないと声があったのでBLOGにて紹介します。

空港から2時間ほどバスで移動した街"シンチョン"にSHOPを構えるFREAK OUT ですが
Silver Smithの"ATOMIC 138" とLeather Artistの"Wankers"の二人によって経営されてます。
雑居ビルの地下にあるショップは雰囲気抜群で彼らの世界観が垣間見れます‼
遊び心満点の店内には二人の手掛けた作品、オリジナルのアパレル、Mooneyesの雑貨が置かれています。
僕が愛用しているスリッパもWankers製で3年履いてます!
すべてハンドメイドで様々なタイプがあり、ソールの張替えもしてくれるので一生物です!
革製品なら大抵はカスタムオーダーできるので女性ものからコアなカスタムまでなんでもこなします‼
僕も作品のアルバムをオーダーした際に
自分の作品の写真を送って
このように仕上げてくれました‼
財布やスリッパにもこういった好きな絵柄をカスタムも可能ですよ‼

Silver SmithのATOMIC 138も韓国では人気のアーティストでカスタムオーダーが可能です。
SHOP兼工場で生徒を教えながら自身の作品を作っています。
日本が大好きという彼らとは行ったり来たりで遊んでいたのですが今の状況ではしばらくは無理ですね。。。ほんと早く終息を願います。

FREAK OUT のWEBサイトで商品がチェック出来ますので是非チェックしてみてください。



金額が不明だと思いますので僕に連絡を頂ければ日本円に換算してお伝えしますし、僕が仕入れも可能ですのでお気軽にお問合せ頂ければと思います。
気になる物があればなんでも聞いてください‼

WEB SITEはこちらになります。

"FREAK OUT KOREA"

"WANKERS"Instagram

"ATOMIC 138"Instagram

お問合せは




xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp
Instagram