Wall Clock

今日ご紹介するのはMooneyesのWall ClockへPinstripingのオーダーです。
最初にIさんの時計を仕上げて、それを見てSさんもオーダーして下さいました‼
有り難いです。
Iさんからのオーダーは新築の贈り物として描かせて頂きました。
文字盤が見えるように、レッド、ブルー、マリンブルーの三色で仕上げました。



続いてSさんからのオーダーです。
メタリックゴールドとブラックで落ち着いた感じに仕上げました。


二つともベースの時計がカッコいいですが、Mooneyesの時計だからこそ
PinstripingがあるとKustom感が増すと思います‼

Iさん、Sさんオーダーありがとうございました‼
xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp
Instagram