LAKE SIDE DEMONSTRATION

 長いゴールデンウィークが終わり仕事が始まった方も多いと思います。

僕は特にこれと言って休みは取りませんでしたが皆さんのSNSなどを拝見してお休み気分を頂きました。

今日は2日に浜名湖レイクサイド「SPACE KOYA」で行ったLAKE SIDE DEMONSTRATIONの紹介をさせて頂きます。

ここ最近出来たばかりのSPACE KOYAで実験的に行ったイベントでしたが、やはりロケーションの良さ、アクセスの良さもあって早朝から大勢のお客さんで賑わっていました。(レイクサイド自体がそもそもそういう場所なので告知をしなくても人は集まるのですが)

そのような中イベントを知って足を運んでくれた方も大勢いて大変嬉しく思います。

イベントに来て下さった皆様、ありがとうございました‼

オーダーも頂いたのでザっと紹介させて頂きます。

メガネのテンプルにピンストライプを


ペイントをやられているお客様のブラシボックスにレタリング


多肉植物の鉢にレタリングとガラスのフォトフレームのガラス部分にレタリングを描かせて頂きました。(後日素敵なお写真を頂きましたのでお借りしました!ありがとうございました)



途中まさかの雨がちょっと降りましたがなんだかんだ一日忙しくさせて頂きました。
せっかく来て下さったのにゆっくりお話しできなかった方もいましたので申し訳なく思います。。。

「DEMONSTRATION」って何をするの?って声をよく耳にしますが、基本的にその場で打ち合わせをしてペイントのオーダーを受け付けてます。(内容によってはお預かりし、後日お渡しする場合もあります)
作品集なども展示してますので打ち合わせの場としてお越しい頂いても構いません‼


LAKE SIDE DEMONSTRATIONですが、SPACE KOYAさんのご厚意で来月も開催することになりました!
こんなご時世ですが今回以上に多くの方に楽しんでもらえるように改善していこうと思います‼

今回お越し下さった皆様、SPACE KOYAの関係者の皆様ありがとうございました‼

SPACE KOYA 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎1899(レイクサイド遊覧船乗り場横)


xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Phone: 08069049499
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp