PINSTRIPING

 昨日は暑い一日でしたが今日は曇り空の豊橋。外での仕事は天気に左右されるのでスケジュール調整させて頂く事も多々あります。もうすぐ梅雨がくるんでしょうかね?

昨日一昨日とバイクのタンク、フェンダーに出張でペイントさせて頂きました。

一昨日はスポーツスターの外装に

オレンジとバーミリオンでシンプルに




リアフェンダーも同じように
フロントフェンダーも同様にこちらは一周


昨日は国産のバイクの外装に。
キャンディーレッドのタンクのクリア工程前に描かせて頂きました。
こちらは元々純正で入っていたラインと同じようにとのオーダーでした。
カラーはメタリックゴールドで




こちらもシンプルですがライン一本でもグッとイメージが変わりますね。

オーダーありがとうございました‼
出張作業も気軽にご相談下さいね。

今週はデザインの下描きが溜まってるので頑張っていきます‼

xxxTHE ROVERS STUDIOSxxx
Phone: 08069049499
Mail: lainny-108@hotmail.co.jp