Korean trip report #1

 今月16日から数年ぶりに韓国Seoulに行ってきました。

何回も行っているので特に大して写真は撮ってませんがレポートします。

今回は名古屋のArt Gallery  "Koner Gallery" S氏が打ち合わせがあるとの事で急遽同行する事になり、 僕も仕事でもお世話になっている友達のSHOP "FREAK OUT"に連絡を。

流行病の前は月一くらいで行ったり、向こうから来たりと頻繁に会っていましたがソウルに行くのは数年ぶり。中部からの航空便もだいぶ安くなってきましたね。

そんなこんなで到着。

初日はさらっと観光して飲み会に。

大好物の羊串焼。安定の美味さでした。



はしごして以前デザインさせて頂いたPIZZA SHOP "SLICE ROOM"に



デザインしたBOXをようやく見ることが出来ました!

ずっと食べたかったメチャうまなPIZZA.
そんなこんなで、しこたま飲んで初日は終わりました。

THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日