Korean trip report #2

いつも韓国では友達の店FreakOutで寝泊まりするんですが、真冬の氷点下のソウル、しかも地下のFreakOutで寝るのはいくら暖房があっても厳しいとの事で今回はOdagilの家を拠点にする事に。

朝からレシピを見て何か振舞ってくれるそうで

インスタントラーメンが出てきました。。。

キムチ食べたいと言えば巨大なケースで、、
さすが韓国ですね。

街並みは西洋チックでおしゃれなストリートが多いですね。


二日目は朝から近所の病院でPCRを受けそのまま仕事へ

panorma laboratoryというシルバーショップでデザイン画の仕事をする事に。

道具は全て持っていけれないので現地であれこれ調達してもらいその場でやる事に



気に入って頂けて良かったです!ありがとうございました!

仕事終わって一人遅れて久しぶりの友達達と飲み会へ!
話と飲むのに夢中で全く写真ありませんが、みんな元気そうで良かった!

THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日