Korean trip report #3

 韓国三日目、朝からPCRの結果を受け取りに病院へ、その後ご飯を食べてデザイン画のお仕事を


"ALL IS WELL"

こちらもシルバー作家さんのロゴデザインになります。

Odagilのスタジオで道具を借りてやらせて頂きました。

THANX Odagil!


以前デザインしたPIZZA SHOP "SLICE ROOM"

百貨店に出店したと聞いていたのでそちらも見学に




最終日の夜は心霊スポットのようなところに連れて行かれましたが
ちゃんとした食堂でした。
大好物の鶏鍋

翌日はフライトが早いのでサクッと飲んでOdagil宅で軽く二次会

酔ってみんなでプリクラ?みたいなの撮って寝ました。

翌朝は早くから空港まで送ってもらいました。

振り返って見ればほんと写真を撮っていませんでしたね。

毎度行く度もてなして貰ってほんとありがたいです。



FREAK OUTで見つけた2019年に行ったイベントフライヤー。
彼らと話して今年は日本でやれたらと前向きに検討してます。

とにかく久しぶりの楽しい韓国になりました!

THE ROVERS STUDIOS

〒442-0856

kubo-cho,Toyokawa-si,Aichipref

xxx Appointment Only xxx

OPEN/10:00-20:00

CLOSE/水曜日